パリ象來ぬ ブ男ログ


久しく興奮してない……
by Pariszoukonu
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


NCISネイビー犯罪捜査班

映画ではありませんが、放映中の「NCISネイビー犯罪捜査班」のお話。

検視官のダッキーを演じているのはデビッド・マッカラムではありませんか!

0011ナポレオン・ソロの相棒、イリヤ・クリヤキン(栗夜勤と変換されてしまいました)ですぞ! 懐かしいなあ。0011。


[PR]

by Pariszoukonu | 2017-05-08 22:12 | 見たい映画 | Comments(0)

プレシディオ

録画しておいた「プレシディオ」を見た。

今、昼に放映中の「NCISネイビー犯罪捜査班」で主人公のギブスを演じているマーク・ハーモンが出ていた。若いね。1988年の映画だからほぼ30年前か。この人むかしから、鼻が高っ。
メグ・ライアン演じるドナとの恋の展開が早すぎ。ありかな、ああいうの。

CGなしなので、ホッとできる。往年のサンフランシスコの映画なので、お決まりの坂でのカーチェイスで車がジャンプしていた。チャイナタウンの犯人追跡のシーンも人をメチャクチャ突き飛ばす。初めから寝転んでいる自転車とかもあったけど、あれは何なのだろう?

水を宅配していたが、当時日本ではまだこのシステム無かったと思うが、どうかな?




[PR]

by Pariszoukonu | 2017-05-08 18:59 | 見たい映画 | Comments(0)